かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

寒の戻り?

2022-03-23 | Weblog
昨日今日と雨模様で寒い。寒の戻りと言うのだろうか?
数日前のポカポカ陽気が嘘みたいで外には出たくない。

散歩しなくては足腰が弱ると自己𠮟咤するがひるんでしまう。
せめて室内で体操をと思ってヨガの真似事みたいな事をした。

関東では先日の地震の影響で電力不足で節電を求めている。
この寒さに暖房等を控えるのは大変と思うが乗り切ってほしい。

それよりも心痛めるのはやはりウクライナ問題、プーチンが憎い。
戦争は単純な話ではないのだろうが避難民の事を思うと許せない!

ロシア国民は真実を知らされていない、ネットで風穴開かないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | テレビ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事