かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

マラソン騒動

2019-10-31 | Weblog
 来年のオリンピックマラソンのコース変更で、もめている?
 東京では暑いから涼しい札幌案が浮上、私は良い案と思う。

 しかし日本選手は東京を照準に練習してきたから反対と言う。
 暑さ対策も事細かく計画を練った上でメダルを狙っている?

  
 開催国が何かと有利なのは認めるが彼らの言い分は身勝手では?
 他国選手は一発勝負、同じ条件で競ってこその記録と私は思う。

 都知事は事前相談もなくメンツをつぶされたと憤慨している。
 色々思惑違いがあると思うが大局的判断を下す度胸が欲しい。

 準備の都合もある。正式決定は早急にしないと間に合わない! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐っても鯛 | トップ | 黙ってほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事