日々のこと

日誌かな?

リハビリ初日

2023-11-24 20:27:18 | HEALTH(健康)
Dr.YはMRIの画像を見ながら言葉少なで腕組み

Ji大学付属のさいたま医療センターに受診するようにと紹介状を書いてくれて、ワタシは帰宅後さっそく電話で、27日の予約をとった

いろいろ頭の中でシユミレーションをしてみたけど、Ji大学病院を受診したら手術などそれなりの治療方針を立てるのだろう
大学病院で接骨院のようなリハビリ・・・は考えられない

昨日など、廃棄業者のスタッフの回りをウロウロしながら、けっこう腰が伸びてたよ👣うな^^;
で、紹介状を書いてくれてるDr.Y(整形外科リハビリクリニック)に相談に行った
結果、服薬とリハビリで様子を見ようということになった🐾
紹介状は必要な時にいつでも書きますから先日のは破棄してください、と

では今日から始めましょう
とリハビリ室へまわされた


4種のリハビリ機器を使って、体幹を強くするとか腰を先ず温めてなど・・・
物によっては左太ももの神経に響いてくる→痛い><;



リハビリを始めたら日を置かないで続けた方が良いとの事
明日も来ます!
PT氏「いいですね~!!」
ハイ!がんばります



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 地震対策のひとつ | トップ | 『キッチン』-吉本ばななー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事