日々のこと

日誌かな?

佐渡ヶ島へⅡ-尖閣湾-

2023-04-02 17:36:52 | お出かけ
母の27回忌で昨日から佐渡に滞在しているが、今日はその法事の日
午後なので、午前中は観光です

20年ぶりの我が家の嫁や、初めての佐渡で期待を膨らませている娘婿のために張り切っているワタシ

8:30に宿を出発し、尖閣湾へ向かった
少し風が寒かったけど、夫と息子、娘とのんの4人が海中透視船に乗った


この洞窟に入って抜けた先に乗り場がある





きこと娘婿さんはウミネコにエビセンを蒔いて楽しみながら透視船が返って来るのを待つ
この船着き場でもクロダイやフグがそのまま見られる@@

チケット売り場の方など皆さん「風が出てるから揺れますよ🚢と忠告する中を息子は乗り物酔いするから止めた方が良いのに、お調子者だから・・・><;
案の定、息子は船酔いで気分が悪い;;



水族館は改装中で見学できなかったけど、のんきこの2人はアスレチックを楽しんだ
3年もたつと成長している2人、アスレチックが簡単にできちゃう^^;

1時間強過ごして、佐渡金山へ向かった



コメント    この記事についてブログを書く
« 佐渡ヶ島へ | トップ | 佐渡ヶ島へⅡ-佐渡金山- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事