日々のこと

日誌かな?

カーブス退会した

2024-06-24 22:15:10 | HEALTH(健康)
今日は月曜日

先週一週間カーブスを休んだ
左足に負荷がかかるとその後の痛みが強くなるかな?と思って

一週間休んだ結果、痛みが軽くなったかというと、目立った変化はない
夕方歩くにも、ちょっと多めに歩くとその後、左足の痛みと重ダル~イ感覚が辛い

川越散策がきつかったんか、ここ数日、朝起床時の体中が痛く、歩行もままならない感じ
さらに一時間くらい痛みが弱まらない><;

夕方から夜、TV見ながら足を椅子やテーブルの上に上げている(重ダル~!)


17(月)からリハビリのメニューが機能訓練から背骨から左太もものローラーに変った
さて、成果はいかに

なのに川越歩いたり、歩幅を広げて歩いてみたり・・・・・ことごとく裏目に出てる感じ

そんなこんなでカーブスは退会の運びとなった><;

もう、腰痛持ちのおばあちゃんとあきらめた方が良いみたい;;


コメント    この記事についてブログを書く
« 姉、お昼寝中 | トップ | いつもの4人でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事