日々のこと

日誌かな?

いつもの4人でランチ

2024-06-26 21:47:35 | 日々のこと
Iさん・Sさん・Kちゃん&ワタシのゴルフ仲間最強の4人
最年長(80歳)のIさんが来やすいところということでいつも徳樹庵

今日はお寿司にしようと考えてた^^



写真の色合いが良くない📸

セットのお蕎麦は暖かいものにしたためか、伸びちゃってる;;

デザートはモンブラン



それぞれ情報を持ち寄って、そんな料理法?いいね!
とか、家電の買い替えや家電の便利いい物・・・・主婦らしい話題で盛り上がる

あっという間に3時間半


Sさんはゴルフにボーリング&ジムで筋トレ体幹つくりに余念がない
Kちゃんは耳鼻科開業医院で週3~4日のパート、週一夜のバレーボールの練習
Iさんの圧迫骨折は全快し、姿勢を良くしたいとベルトのようなものを通販で手に入れて、常に前進

みんな烈女!圧倒される@@

Iさんが、来月にはまた会いましょう!と提案
いいね(・∀・)イイネ
今日は3ヶ月ぶりのランチでした


コメント    この記事についてブログを書く
« カーブス退会した | トップ | 星乃珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事