海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

終わるかも

2006-06-18 22:44:01 | Weblog
日本のディフェンスやばいね。柳沢を早く交代させてほしいね。ボールもっても倒れるだけだもん。小野をだせーー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強2 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-06-18 23:19:38
やっと交代。ジーコ遅いよ。
返信する
Unknown (赤猿)
2006-06-19 00:29:05
頭おかしくなりそう、
返信する
Unknown (えり)
2006-06-20 00:44:25
テレビみてたけど川口と英に感動しました!!なんだか日本遅い動きでいらいらしちゃいます。川口最高です☆
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2006-06-20 01:29:34
ちなみに川口は清水の高校、清水商業出身です。小野、高原も清水の高校です。
返信する

コメントを投稿