海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

健康診断

2006-06-20 00:00:10 | Weblog
会社の健康診断の結果がきました。とりあえず問題なしでした。でもこれからいろんなとこが弱ってくるのかなー。食生活と運動に気をつかっていきます。
週一サッカーは続けていかなくては。あと自転車も乗るぞー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わるかも | トップ | とんかち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほざる)
2006-06-20 12:21:50
野菜を食べるようになったかね!  この前急に思い出したんだけど、大学時代、深夜の伊自良湖でへんな奴にぺしっ!ってやられたろ!今思うと君、よく我慢したねー
返信する

コメントを投稿