海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ボールタップ1年点検

2023-10-01 23:38:32 | Weblog


早いもので、トイレのボールタップを修理して1年がたちました。
インチキ修理の割に1年トラブルなく1階2階のトイレどちらも使えています。
アロンアルファタフパワーの水への耐久性はすごいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラニアの種類 | トップ | ピラニア飼育5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-10-02 02:33:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あれからもう一年経過しましたか?
早いものですね‥‥‥
しかしずっと支障もなく使われているんで、
素直にビックリですよ。
デッキブラシのお髭みたいなのを覚えています。

水に濡れるとたちまち接着剤はアウトだと、
思っていましたよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (190333inuneko)
2023-10-02 11:00:02
修理されてたの覚えてます、一年たっても頑張ってるんですね!なかなかの腕前!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-10-02 15:30:27
sugichanさん、こんにちは。


一年本当に早いですよね。
そうです。デッキブラシの先での修理でしたが、問題ナッシィングでした😀
アロンアルファタフパワーは、最強です。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-10-02 15:32:16
いげやまさん、こんにちは。

早いもので一年たちました。
アロンアルファタフパワーの耐久性がどれぐらいかわからなかったんですが、水の中でも一年もつことがわかりました。
返信する

コメントを投稿