海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

庭片付け

2017-04-05 22:26:56 | Weblog




まだ会社は休んでいます。肩の痛みはほとんどなく、7日に病院行ってOKが出れば会社に復帰できそうです。

今日は天気もよかったので家の庭をいろいろ片付けました。

枕木のところに棚をつけて小さな鉢を置けるようにしました。
この重ねてある枕木は離して立ててたんだけど1本が腐って折れたので金具で隣の枕木につけてあります。



以前のウッドデッキの使えるものを台として残して使っているんだけど、こちらは塗り替えました。

あとはプランターにイチゴの苗を植えたり、小さな鉢に植えていた植物の植えかえなんかをしました。

肩があがるようになったら高圧洗浄機で家を洗いたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ帰還 | トップ | 肩鎖関節脱臼治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿