海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ジョグ帰還

2017-04-03 12:44:31 | JOG-ZR


先月の27日にジョグで事故して、入院、手術した病院の前に行った整形外科にジョグを置きっぱなしだったので回収してきました。もちろん自走です。

エンジンかかりずらくなっているだろうと思っていたけど、キック3発でかかりました。

ひさびさの走行でしたが、怖さもなくスクーターということで肩の負担も少なく問題ありませんでした。
まあ、いつも以上に安全運転でしたが。







身体のダメージの割にはジョグのダメージは少なかったです。

低速なら右はマフラー、左はクランクケースが軸になって車体がべったり寝ちゃうことはないですね。

ジョグにはかわいそうなことをしたので軽く洗車してあげました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん | トップ | 庭片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿