海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

YB-1走行距離

2022-09-19 08:49:39 | YB-1


昨日の朝の出勤時に、YB-1の走行距離が7777㎞になりました。
早い時間帯で車もなかったので100m単位のところも合わせてみました。
1500㎞でうちに来たので6200㎞走りました。
なにか良いことありますかね☺️
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ ベルト交換 | トップ | ラコハウス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良い数字 (いげのやま)
2022-09-19 09:52:41
77777っとピタリっと!
縁起をもらえた気分になりますよね~!
私はこの前会社のトラックで4444を見ました
私の場合良いのか悪いのか~・・って見てました
もう3年ですがこの数字・・ほとんど動いてないです~・・・
返信する
まだまだ元気な‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-09-19 13:58:54
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ラッキーセブンがずらり並んでますね?
昔は気にしていましたが、
いつしか通り過ぎているんですよ。
走っている最中にとまって撮影ってなるでしょ?(笑)
まだまだ元気なYB-1君ですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (yozanema-126)
2022-09-20 08:45:47
おはようございます。
ラッキーセブンが
見事に並んで、
きっとラッキーなことがありますね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-20 16:56:13
いげやまさん、こんにちは。

次このバイクでの7揃いは、7万㎞台なので最初で最後の7揃いです。
4の数字が並ぶときは、いつも以上に安全運転をするようにして、早く桁を変えるようにしています。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-20 16:58:54
sugichan さん、こんにちは。

車だと総走行距離を表示してなくてトリップにしていることが多いので見過ごすことが多いですね。車だとすぐには止まれないのでなかなかうまくいきませんよね。
いつの間にかYB- 1がメインバイクになってしまいました。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-20 17:00:40
yozanema さん、こんにちは。

ラッキーなこと起きますかね?
朝起きたらバイクが増えてるとかですかね☺️
返信する
Unknown (はるにわ)
2022-09-22 22:35:23
おめでとうございます!!
並ぶと嬉しいですよね~
同じ数字が並んだり、12345みたいに続き番号が近づくと、運転がゆっくりになります。
でもよほど気を遣っていないと行き過ぎちゃうんですよね~
きっといいことありますよ~
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-25 14:49:39
はるにわさん、こんにちは。

次の7揃いは7万㎞台なので、YB-1では最後の7揃いでした。
前日に気づいていたので、見逃さずにすみましたが、だいたい気づいたら過ぎていること多いですよね。
良いことあると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿