海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ラコハウス

2022-09-20 15:03:58 | ミニチュアダックスフント
















昨日は、台風が来てるわりに雨が降っていなかったので、子供といっしょにラコの家を作ってみました。
ラコのラは「LA」なのかコは「CO」なのか迷いましたが、ふつうにローマ字にしました。
狭すぎてラコは入ってくれませんでしたが(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YB-1走行距離 | トップ | 秋の全国交通安全運動 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2022-09-20 20:14:30
こんばんは。
娘さんと一緒に手作りのラコちゃんのお家、いいですね。
ラコちゃんのローマ字が
可愛く踊っていて、とても
おしゃれですね。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-09-20 23:54:18
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ん~~「La Co」でしょうか?
しかしこれはお好きにされるのが良いでしょうね。
まだまだ小さくて可愛いですね?
我が家の先代ダックスは7キロでしたから。(笑)

一生懸命お子と作られたのに、
ラコちゃん入ってくれませんでしたか?
ダックスは狭い箱とかに入ってますけどね、
ラコちゃんきっとお嬢さん育ちだからですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-21 22:23:22
yozanema さん、こんばんは。

子供といっしょにこういうことをやるのも小学生までかなあと思いながら作ってました。
スプレーは、笛で使った赤と黄色です。
なかなかかわいくできました。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-21 22:34:06
sugichan さん、こんばんは。

やっぱり「LACO 」ですかね。

ラコは今、3.6キロです。もうすぐ10ヶ月なのでここら辺で落ち着くと思います。
親が3.5キロと3キロでカニンヘンダックスサイズに収まるんじゃないかと思ってます。

7キロは大きいですね(笑)
ラコは運動をよくさせているので、肩まわりはかなりしっかりしていますが、ウエストはかなり細いです。
返信する
Unknown (はるにわ)
2022-09-22 22:31:03
こんばんは
せっかく作ったのに残念
でも子供と一緒に何か作るのは楽しいですよね~
うちはもう大きくなってしまったので、うらやましいです。。。
昔こんな頃があったのになぁ~
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-09-25 14:52:32
はるにわさん、こんにちは。

ほんと子供といっしょになにかやるのは今の時期だけだと思います。
この時間を大事にしたいですね。
返信する

コメントを投稿