海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

お誕生日

2022-02-21 19:47:41 | Weblog










今日は、下の子の誕生日でした。
画像は昨日のもので、上の子が今日は塾でいないので前夜祭をやりました(笑)

ケーキは、好きなキャラクターのものを作ってもらいました。
黄色とオレンジのとこは、ちょっとくどかったです(笑)

今日は、夕方から友達がプレゼントを持ってきてくれて、ピンポンが鳴るたびに玄関に走っていってました。
友達が誕生日プレゼントくれるなんて、ぼくの時代はありませんでしたね。

本人大満足の誕生日だったみたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校志願倍率 | トップ | フットライト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2022-02-21 22:27:08
こんばんは。
お子さまのお誕生日おめでとうございます。
ご家族でとても可愛いケーキを
囲んでのお祝い、
そして
お友達もプレゼントを届けてくれて
しあわせなお誕生日ですね。
返信する
別注のケーキで? (sugichan_goo)
2022-02-22 02:54:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お嬢さんのお誕生日おめでとうです。
お好きなキャラクターで
別注のバースデーケーキなんですね?
ローソクが長いの11本でビックリです。
ご家族からお祝いされて喜ばれたでしょうね。

本数が多くてケーキに刺しきれなくなると
お誕生会も自然となくなりますね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (190333inuneko)
2022-02-22 09:18:03
お誕生日おめでとうございます、こう言うひとときも楽しい思い出になりますね!
しかし、可愛いケーキですね!🎂
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-22 21:11:29
yozanema さん、こんばんは。

ありがとうございます。
去年も同じお店でちがうキャラクターのケーキを頼んだんですが、その写真がお店の過去にやったことのあるケーキとしてお店に張られていて本人嬉しかったみたいです。
今年のケーキも張られるかもしれません。
良い誕生日でした。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-22 21:15:33
sugichan さん、こんばんは。

そうですね。こうやってローソク立ててやる誕生日も後少しかもしれませんね。
11本に火をつけてるうちに、どんどんローソクがとけてケーキに落ちるんですよね。
まあ落ちたところは、ぼくにまわってくるんですが(笑)
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-22 21:19:27
inuneko さん、こんばんは。

子供の記憶に残ってくれればいいですよね。
嬉しそうな顔を見れたので良かったです。
返信する

コメントを投稿