海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

なんでも食べます

2012-11-10 23:52:26 | 熱帯魚
アロワナの餌のバッタがだんだん捕れなくなってきました。そろそろ人工餌に切り替える時期にきています。
しかし、この前は大物が捕れました。バッタではなく、ヘビです。さすがに素手ではむりだったので、缶を
ヘビの頭側に置き木で追い込みました。アロワナは躊躇することなく飛びつきました。
基本肉食系の魚は、口に入る大きさのものならなんでもいけます。生餌は残酷っていえば残酷なんですけど
長生きさせるなら、必要だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこやまくん事故 | トップ | ベンリー50s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿