海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ベンリー50s

2012-11-11 00:08:42 | バイクメンテ&ツーリング
よこやまくんが事故で乗れないということで、エンジンがかからなくならないように乗ってくれとのことなので
通勤に使ってます。この前の休みにSRXでよくいくコースを走ってきました。踏み込んでのシフトアップにも慣れて
ほんとおもしろいバイクです。パワーはないので、いかに車速を落とさないで走らせるっていうのがおもしろい。
ブレーキも前後ドラムブレーキだけど、車体が軽いのでよく効きます。かなりはまってます。
自分が知らなかったバイクのおもしろさが、このベンリー50sにはありますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも食べます | トップ | スマホから初投稿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~さん)
2012-11-21 21:54:10
写真が異様にキレイね。

バイクノリタイナ。
返信する

コメントを投稿