海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

バレンタイン

2022-02-14 21:57:43 | Weblog


奥様と子供からのバレンタインプレゼント。
夕方、ドラッグストアで買ってきたものです。なんか大雑把なような(笑)

まあ、貰えたからよしとします☺️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたC24セレナ | トップ | 清水とビーバップ28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わずもがな‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-02-15 01:06:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

少しばかりシチュエーションに問題があるのは、
言わずもがな‥‥‥ってことで
有り難くいただきましょう。
ワシも立場は弱くはないですが。
強くもない‥‥‥いまの時期「黙食」で。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-15 12:53:52
sugichan さん、こんにちは。


子供たちは、友達にあげるのはラッピングしたりして準備していましたが、当日にぼくの分を思い出したんでしょう(笑)
ありがたくいただきました。
返信する
Unknown (はるにわ)
2022-02-17 22:44:49
ウチは影も形も雰囲気さえもありませんでした。
うらやましい。。。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-02-18 00:32:05
はるにわさん、こんばんは。

雰囲気さえ出さないとは強敵ですね。
国生の「バレンタインキス」を口笛で吹いて気付いてもらいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿