海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ながらみ

2007-11-27 20:04:03 | Weblog
この前、鮮魚の人が、ながらみを作っていました。外で昼食を食べていたおいらに火をみていてくれとのことでした。
おいらは、この食べ物が苦手です。食べるとき、つまようじなんかで中身をひっぱってだして食べるんだけど、最後のほうについてる黒いうんちがたべれません。
まあ、うんちっていうか内臓なんだけど。好きな人たちからすると、このうんちが苦くておいしいらしい。んー大人の食べ物ですなー。これをおいしいって食べれないようでは、おいらもまだまだか。でもやっぱりうんちだよなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週1サッカー | トップ | いい歳のとりかた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2007-11-27 23:27:07
美味しいんだけどジャリジャリするやつはヤダな。
返信する
Unknown (アミバ)
2007-11-28 18:51:27
ながらみは今は貴重ですよ。ちっちゃいのばっかですから。
返信する

コメントを投稿