海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

車がきました2

2007-06-06 21:23:25 | Weblog
とりあえず、ライトはオプションでHIDにしました。スバルのインプレッサやホンダのオデッセイのような青さはありませんが、明るいです。燃費重視の車なんで加速は遅そうです。まだまわしてませんが。とりあえずホイールを18インチにして車高を7cm落として抜けのいい120パイぐらいのマフラーつけて、ターボで270馬力ぐらいねらいたいね。まあサマージャンボしだいですが。うそです。このままなにもさわらず乗りますよ。この車に求めるのは広さなんで。しーさんセブンと高速で加速勝負したのがなつかしいです。まあバイクで元気にいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海です4 | トップ | 伊藤智恵理おたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿