海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

V マドンナ大戦争

2014-08-03 23:16:36 | Weblog










むかし記事に書いたことのある宇佐美ゆかりさんの「風のプリマドンナ」が主題歌だった映画の「V マドンナ大戦争」です。

宇佐美さんは当時まったく知りませんでした。「風のプリマドンナ」を聴いたのもこの映画から2年後ぐらいでしたからすでに芸能界にいなかったかも。

宇佐美さんを調べたら、初代スケバン刑事の候補だったらしい。スケバン刑事を蹴ってこの「V マドンナ大戦争」をとったらしい。この映画がこけて消えてしまいました。
ご存じの通り、スケバン刑事は斎藤由貴でヒットして3シリーズ続きました。

斎藤由貴で正解だったのかもしれないけど、宇佐美さんは大きな選択ミスだったよね。

この「V マドンナ大戦争」なんてだれも知らないだろうと思っていたら、友達のやいちゃんの兄ちゃんが当時の映画のパンフレットもっていました。
かなりレアだと思います。

バイクもNS 250が写ってます。
当時はバイクブーム。時代を感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒 | トップ | SRX 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿