海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

バレンタイン

2023-02-14 20:29:36 | Weblog


子供たちからのバレンタインプレゼント。
友達に配るものを作ったついでのような😅

貰えるだけありがたいと思わないとだめですよね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラコ | トップ | お肉のこと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-02-14 20:38:59
子どもたちからバレンタインもらえるだけでも嬉しい気分に・・・・私なんか男家族系~・・・(笑)
返信する
Unknown (yozanema-126)
2023-02-14 22:22:43
こんばんは。
娘さん、お二人とも手作りされたのですね。
とても美味しそうなお菓子、
ラッピングもきれいで
いいですね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-02-15 22:28:19
いげやまさん、こんばんは。

そうですね。男の子だとこういうことはないですよね。
ラコちゃんも含めて男は自分だけなので、仲間がほしい気もします😀
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-02-15 22:31:16
yozanemaさん、こんばんは。


ふたりとも手作りなんですが、台所がすごいことになると奥様はプンプンでしたが(笑)

今の子は、こういうラッピングして友達にあげるのが好きです。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-02-16 01:40:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

親父さんってのは、
お嬢さんからしてみればそんなもので、
ついでのブツを渡すと言う隠れ蓑を作って、
本当はあげたいみたいな?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-02-16 12:48:08
sugichanさん、こんにちは。

まあ父親にあげるって照れくさいでしょうね。ぼくはいつでもウェルカムなんですが(笑)
返信する
Unknown (はるにわ)
2023-02-19 22:57:48
こんばんは。
もらえるだけでもいい方ですよ~
もう久しくそういうものは頂いておりません。
その前は、山に積まれた失敗作を「それ食べてもいいよ」と言われて喜んで食べていましたが、単にバレンタインの時期にチョコが余っただけ、という気がしますね。。。
今はそれもなくなりました・・・
孫に期待します。。。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-02-20 21:47:12
はるにわさん、こんばんは。


お父さんにあげるのが一番の義理チョコですよね。もらえるだけいいですよね。
失敗作でも嬉しいものですよね。
返信する

コメントを投稿