海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

パチスロ

2005-08-01 22:44:57 | Weblog
今日はお休みでバイクにデジカメくくりつけて走ってるところを動画で撮ろうと川根めざして出動しました。島田を越えたあたりから雨が降り出し、雨宿り。しばらくしたらやんだけど山の上は真っ暗。ひきかえしました。動画もとれたのでよしとして、もどってくる途中のパチンコ屋にひきこまれました。北斗の拳という台です。最初やってた台がいまいちで、2つどなりのサラリーマンがやってる台いいなーとみてました。そいつは、ちょこっと打ってその台に見切りをつけてかえっちゃいました。そのとき、おいらのくそ台は当たり中。台にたばこをおいてその台をキープ。自分の台の当たり終了後、すぐにその台に移動。やっぱり2チェスイカきまくり。(かっちくぐらいしかわからないかも)とりあえずばか勝ちでした。エアコン買うぞー。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジションランプ | トップ | 雨おとこ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はパチスロ中も… (あほざる)
2005-08-02 00:10:21
拙者、だめアクアリストでござる…車を運転中、なぜかアゴをあげて運転してしまうって…ゆーじゃなーい でもあんた、パチスロ打ってる時もアゴあがってますからーーー!残念!! そんなんだとまた大事な熱帯魚が死にますからーーー!!切腹ぅ!! まさしくアゴアナっー斬りぃ!!
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-02 00:57:43
どもども、あほざる氏、初めまして。

噂は「色々」と聞いとりますよ~(笑)

がんばってパチって下されっ。

返信する
buchiさんへ (あほざる)
2005-08-02 23:11:48
パチスロは俺にとって『麻薬』なんです なんともなりません どうすれば麻薬を断ち切れるのですか 何かアドバイスをお願いします buchiさんは鰻屋さんの人ですか?
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-03 00:36:52
麻薬は絶ってはいけません。麻薬に溺れてこそ

快感が味わえるのです。



そうなんです、内緒ですがbuchiは鰻屋ですよ(´∀`)
返信する
Unknown (あほざる)
2005-08-03 06:10:44
なるほど… 絶ってはダメとは初めて言われました ちなみにbuchiの麻薬はなんですか?
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-03 09:54:49
きみの場合、パチスロが麻薬ではなくてスーパーハナハナがやめられないんでしょ?まあ麻薬もコントロール下におけばいいかも。ちなみに、ぶちの新しい麻薬はチャリらしい。仕事中も頭から離れないとか。ぼくもパチスロ勝つと麻薬打たれますが、今回の勝ちでエアコン買いましたのでもうお金ありません。
返信する
Unknown (あほざる)
2005-08-03 21:04:26
おおばかめぐみの麻薬はいい麻薬じゃないか!浮いたお金で物に変える、いいじゃないか!生きていく上での原理だ!さすが 物持ち王!!
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-04 01:15:47
鋭いな。最近のオイラの麻薬はチャリだ。

乗れば乗るほど痩せこけていく麻薬だよ。

気が付くとヨダレとか垂らしながら走ってるよ。

「ア”ァァ!」とか言いながら、汗だくでね。

うん、確かにラリっちゃってるよ。

一般人そんなオイラに近づくと危険だね。

刺すよ。







返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-04 01:29:46
ぶちもさるきちもやられてるねー。いいんだか悪いんだか。ぼくはアロワナとバイクが最近の麻薬です。チャリは間食ぐらいだね。まだ。
返信する

コメントを投稿