海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

雨おとこ

2005-08-01 23:42:05 | バイクメンテ&ツーリング
SRXとあまやどり。ヘルメットは今年のはやりです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチスロ | トップ | 餌取り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い&暑い (えり)
2005-08-02 00:20:24
相変わらずやってますね,北斗さん☆エアコンないと死んじゃうっていいながらもまだ大丈夫みたい!?夏を越す前にエアコン+扇風機+997イオンが出ているらしい扇風機のコンビネーションが体感できること応援してます☆笑

今日ブックオフで北斗の拳みつけてパラパラと読んでたらけんしろう,やけに『愛のために!!!』のセリフが多いんです。ちなみにサムライダーの3巻はなかなかみつからずです(*_*;)読みたいですね,結末を☆
返信する
Unknown (buchi)
2005-08-02 00:58:34
メットの詳細画像求む。
返信する
拙者、アメおとこでござる… (あほざる)
2005-08-02 08:34:02
おーれはアメおとこっ!バイクを取りに岐阜に行き、エンジンかかって帰ろかなって…ゆーじゃな~い でもあんた、2週間アメ降ってなかったのに帰る直前から大雨ですからーー!残念! でもほんとーは自覚してないでしょうが…あめアクアリストおとこですからぁぁーーー!斬り! アゴアナたまちゃんと今度こそはどうか!どうかいい夢みてくださいっ!切腹ぅー!!
返信する

コメントを投稿