ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

お台場で痴漢&盗撮の山梨県警エロ警官、遂に逮捕…県警の給与明細や盗撮カメラのリュック残し発覚。

2010-08-20 22:43:48 | 日記
まぁね、全国に指名手配されちゃったら観念せざる得ないかな。

『東京・台場のイベント会場で複数の女性に触って逃げたとされる男に付いて、警視庁東京湾岸署は19日、山梨県警南アルプス署地域課の巡査部長栗林栄樹容疑者(29)と特定、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕状を取り指名手配した。栗林容疑者は17時過ぎ、山梨県警富士吉田署に出頭し、逮捕された。逮捕容疑は17日午後、港区台場のフジテレビ主催のイベント会場で女性のスカート内をビデオカメラで盗撮した疑い。東京湾岸署によると、会場でスタッフが「複数の女性の尻を触った男を取り押さえた」と通り掛かったパトカーの警察官に届け出た。しかし警察官が到着した時、男は既に逃走。その際に落としたリュックサックの中に栗林容疑者の給与明細書が入っていた。』

馬鹿な警官だね、よりによって給与明細をリュックサックに入れて持ち運ぶとは。

山梨県警の面汚しな訳だが、どんな処分になるのかな。無難に軽い処分で、穏便に済ませますかぁ?

FNN系列で全国ネットで何度も流された事件だよ。地元のローカルTVや地方新聞で流された小さな事件じゃないんだ。

下手な扱いをすれば、日本全国から山梨県警に向けて非難轟々だろう。

その場で大人しく捕まっていたならいざ知らず、逃走してるし、その姿が全国ネッ公開されちゃったしねぇ。

懲戒免職か解雇でもいいと個人的には思うんだが、それが厳し過ぎると思うのなら、減給処分と自宅待機でも言い渡して、退職届を出す様迫ればいい。

さて、どう処分する? 山梨県警。日本全国が注目してるぞ。

コメントを投稿