マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

サグチキンカレーとココナッツナン インドカレーのガナパティ

2022年10月25日 | カレー

急激に寒くなりました。

走るには最高ですが寒くなると睡眠の質が上がる?今朝は起きたら6時過ぎてました。

なので朝ランを断念。。

仕事をため込んでいたので上がり時間が19時過ぎ。夜ランも断念。。

 

今日のランチはガナパティさん。2回目です。(1回目の投稿はこちら

13時30分くらいだったのでお客さん2名とすぐカウンターに着席。

面談の時間を30分勘違いしていて急いで食べなくちゃ!って思ったからAセットで。

※サラダとドリンクが付きません。

 

チョイスはこちら

 

サグチキンカレー 辛口

前回中辛でそこまで辛くなかったので1つ上げて辛口に。でも汗をかくほどではありませんでした。

が、もう一つ上だと汗をかきそうだから辛口がちょうどいいのかも。

ごろっとチキンが4つ。サグの独特の風味はやや抑えめ。

 

ココナッツナン プレーンも良かったですがココナッツもまぁまぁ。

面談でなければガーリック行ったんだけどね。

この写真の下というか手前の部分、ふんわりとなっている部分がとっても美味しい!

従来は大きいところのカリッとしたところから食べていましたが、

こちらのお店では手前のふわっとしたところから食べ始めています。

2回続けてナンとカレーの量ばっちり合致。

800円+税で満足度高いです。

 

 

◆ガナパティ 日本橋兜町店(GaNapati)

  東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ 1F

  TEL:03-5643-6661

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハースブラウンは山パンの店 | トップ | 今朝のRun 強風の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事