マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

シーズン2回目の赤城大沼、30km走

2024年08月05日 | RUN<トレーニング>

2週連続で赤城大沼へ行ってきました。

先週よりも約30分早く到着。

22℃。涼しい。

大洞駐車場はほぼ満車。

ランニングクラブの合同練習会を開催みたいで。

ランナーが多くなると走りづらい部分もあるけど、

追いかけて走るという点ではペースが落ちにくいからメリットも。

今回も6周走りました。

 

 

5-6周のペースが少し落ちてしまいましたが(走っている感覚ではイーブンか上がっている。。)

それでも1周25分を切っているので前週よりは大幅改善。

30.3kmで4分49秒/kmで前週より9秒/km速かったです。

今夏3回目の赤城大沼遠征も計画中。

次ももう少し速く走れますように。攻めの走りを。

 

 

◆今日のラン

  赤城大沼周回 6周 30.3km 4分49秒/km トレーニングの焦点:閾値

  ※このあと2kmくらいのウォーキング

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上に大きかった餃子 ひ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事