マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

玉名温泉 つかさの湯

2021年12月25日 | 温泉
お腹が満たされ、フルを走った疲れを少しでも落とすために温泉へ。

玉名温泉には今はもうなくなった社員旅行で来て以来。20年以上経ちますね。




つかさの湯

一般の入湯料は780円です。

長野県木曽産檜の湯に20分、露天風呂で冷たい風にあたりながら20分、泡風呂に10分。

最後に水風呂で足腰を5分冷やして終了。

大きな湯舟が2つ。熱いのとぬるいの。これに檜風呂と露天風呂に壺や電気などがあり

かなりの人数が入浴されていましたが混みあっているという感じはあまりありませんでした。

※お風呂画像はこちらHPにて



つかさの湯
  熊本県玉名市立願寺東段656-1
  TEL:0968-72-7777



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本だご汁 亭ノ元 | トップ | フルマラソン後のダメージと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事