マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

いきものがかりライブツアー2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!

2024年05月25日 | ライブ

デビュー25周年。

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2024の追加公演2DaysとなるぴあアリーナMMの

初日に行ってきました。

 

初のぴあアリーナ。2階席以上はこちらのPゲートから上へ

 

3階席から

※開演中は撮影・録画・録音禁止で開演前は大丈夫のようでした。

 

2人になったいきものがかりを見るのは初。

最初は落ち着いて観て・聴いてでした。

が、突然、上白石萌音さん登場。

驚きましたね~

ものの1分もしないうちに引っ込んでしまいましたが。

本編は後半に向かってテンションアップ!

じょいふるはやっぱり楽しい!

SAKURAで〆。

アンコールは風が吹いているでしっとりと聞かせた後に

上白石萌音さん再登場!

帰りたくなったよを聖恵さんと歌って。

いや~良かったですね。

これ2日目もあるのかな?

今日は映像を撮るって最初に言っていたから今日だけ?

良き一日にあたりました。

 

◆セットリスト

1.誰か
2.ありがとう
3.きっと愛になる
4.キミがいる
5.ときめき
6.うれしくて
7.やさしく、さよなら
8.コイスルオトメ -激情編-
9.笑顔
10.YELL
11.月とあたしと冷蔵庫
12.気まぐれロマンティック
13.青のなかで
14.ブルーバード
15.じょいふる
16.SAKURA

アンコール

17.風が吹いている
18.帰りたくなったよ(上白石萌音さん再登場!)
19.〇
20.会いにいくよ

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原由子さんのご実家で天丼を... | トップ | ペース走@駒沢公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事