マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

お食事処 はれるや

2021年08月27日 | グルメ
今日は本当に良い天気でした。

スッキリとした青空!こんな日はドライブしたいですね。

仕事で糸島に行ったのですがドライブする余裕はなく…二見が浦海岸&夫婦岩あたりをドライブできたら最高だったのに。

せめて昼食だけでも…と。調べたら担々麵屋さんと定食屋さんが気になりまして。

で訪問したのは




はれるやさんです。

幟に「海鮮丼」、お魚のマークもあり海鮮推しのようです。ま、糸島ですからね。




メニュー

海鮮丼美味しそうですが気になったのは「魚南蛮」です。

チキン南蛮はしょっちゅう食べてますけど魚で南蛮ですから。

これいってみますか。




店内の雰囲気




魚南蛮定食

魚だけではなくて糸島野菜?も。名前が良くわからない野菜も含まれていました。

半分野菜。サラダも含めてバランス良いですねぇ。

タルタルも甘酢ソースも相性良くてとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



はれるや
  福岡県糸島市志摩御床293
  TEL:092-338-8189



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば らぁめん蔵持 | トップ | 久住クロカン走(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事