マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Umeda

2023年10月04日 | グルメ

大阪出張の夜の懇親会は阪急グランドビルの29階。

とっても落ち着いた雰囲気のフロアの中で異彩を放つお店。

そこだけはワイワイしている感じ。

 

ALEGRIAさん シュラスコとビールのお店

 

ビールほかアルコールのサーバー セルフスタイルです。

 

最初に出てきたのがお通し代わり?アボカドの彩りサラダ

クラッシュナッツや豆類、彩り豊富な野菜たち。

 

 

こんな具合です。

スタッフが次から次へとテーブルを回っていきます。

そしてお肉類を「どうですか?」と聞いて肉を削いでいきます。

お肉、食べ放題。

牛肉、豚肉、鶏肉。ウインナー。

部位もいくつかありました。ハツとか。肩ロース、リブロース。

味付けもガーリックステーキとかハーブチキンとか。

 

タンドリーチキン、ガーリックステーキなどをガーリック醤油などのソースでいただきます。

 

パイナップルも回ってきました。

久しぶりにがっつりお肉を食べました。

周りは20代~30代中心。50代がいないわけではありませんが、

私たちは3人が50代、40代は私だけ。

おじさんだけできているグループは私たちだけでした。

こういうお店で飲むのもたまには良いですね。

夏はもっと楽しめるかも。ビール飲み放題でセルフで、いくつか種類があって。

ごちそうさまでした。

 

 

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Umeda FB

  大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F

  TEL:050-5600-7352

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンの抽選結果 | トップ | 大阪朝ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事