マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

皿うどん 中華 山庄

2021年08月24日 | グルメ
天神南駅からさらに南へ。細い道を入っていったところにファミリーマートがあってそのお向かいです。




こちらが山庄さん。店の幅あまりないですね。ちょっと気づきにくいかもしれません。

この形状なので店内はカウンター席のみでした。




メニュー

「人気メニュー」の爆弾が7つも付いてる…

定食も気になるところですが、今日の気分は皿うどんです。だってこちらは太麺使用だと言うんで。

ミニ焼きめしのセットにしました。




皿うどん 太麺、海鮮具材も入ってお値段かなりお得。単品の場合は700円。

具沢山なのでラーメンなどに比べて栄養バランスなどいいですよね。

とろみがあってこれが旨みをうまくまとめ上げてくれています。




ミニ焼きめし ちょっとパンチ不足。皿うどんが旨すぎるから?

最初にしょうゆを垂らして半分をしょうゆ焼きめしにしました。

残りは卓上にある辛子高菜を入れて高菜焼きめしにしました。

これは満足度高いです。

次の訪問の際にも同じものを注文してしまうかも。

もう一つ気になっているのは定食の「鶏肉の唐がらし炒め」です。

かなり辛いんだろうか。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



◆中華 山庄
  福岡県福岡市中央区渡辺通5-15-22
  TEL:092-741-1288



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m x 4本 | トップ | 5000mTT?ペース維持できない走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事