マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

絶望パスタ IVO ホームズパスタ

2023年03月19日 | グルメ

オモウマい店で登場した「絶望パスタ」のIVO ホームズパスタさんに行ってみました。

オープンは11時30分。

店着は11時。

すでに行列。

ですたギリギリ30人目くらい?

先発隊で入店できました。

 

メニュー

テレビで紹介された人気№1の「絶望」は当然としてもう1品は人気№2にしました。

 

先に無料で付いているドリンク。アイスティ。お冷より小さなグラスですが。

先発隊で最後の入店だったので料理提供も最後。

出てくるまで二30分待ちでした。

 

絶望 きのことかオリーブやアンチョビ、トマト、チーズの旨みのスープパスタ。

トマトクリームベースのようですね。

 

ニンニクとトマトと唐辛子 ペペロンチーノとアラビアータの中間のような。

具はあまりなく、唐辛子とニンニクガツンです。こちらもスープパスタ。

辛くて半分食べる前に汗だくになりました。

 

テレビで見たとき、スープはねで衣服などに汁が…というのをやっていました。

なので100円ショップで使い捨てエプロンを購入して使用しました。

まわりの席でそんなことしている人はいませんでした。

みんな大丈夫??

自分は

 

はねてな~い!

と思ったら

 

3か所はねてました。

やっぱり準備してきてよかった!

 

こちらのお店、面白いメニューですし良いのですが

 ・タイ人従業員が大声で話しており、ちょっとうるさい。(混雑していて従業員も慌ただしいのでしょう)

 ・断りもなくさっさと皿を下げる(行列できているから回転を上げるためにも仕方がないでしょうけど)

 ・食べるまでに1時間(待ち時間が少ない先発隊でも)

ということから考えるとちょっとなぁというのが率直な感想です。

 

 

◆IVO ホームズパスタ 新宿店

  東京都新宿3-14-23 マヤビル 3F

  TEL:03-3357-5306

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジスピ2デビュー 今朝のラン | トップ | MORETHAN BAKERY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-03-20 07:24:51
このお店テレビで放送されてたお店かなぁ~・・・
飛び散るソースが・・・
返信する
RE:Unknown (いげのやま) (マー坊)
2023-03-21 00:20:16
いげのやまさん、おっしゃる通りの飛び散るソースの映像が流れていたお店です。
あえて?白い衣服で食べている人とかいらっしゃいましたね。
あの映像を見ると自分もそうなると思って使い捨てエプロン購入した次第です。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事