マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

8月初走り・全快には程遠く

2021年08月03日 | RUN<トレーニング>
7月31日に軽いぎっくり腰になってしまい、1日~2日と完全休養しました。

今日も朝は痛い状態でした。寝ている間は筋肉も冷えてしまうため、固まっているのでしょうかね。

仕事終わり、まだ痛みはあるものの走れないかなと思って外に出ました。

前屈とかは無理だけど。ゆっくりジョグなら… そこまでして走らなきゃダメ?って感じですけど。

㌔6分を超えるペースでジョグ。着地衝撃で少し痛みます。このペースで福岡空港を一周へ。

ペースを上げるのはやっぱり無理そう。MAXで㌔5分くらいでしょうか。

なんとか一周を1時間ちょいで走ってきました。

全快まではもうしばらくかかりそうな雰囲気です。明日の朝どういう状態かな。

練習会参加・不参加は朝の状態を見て決めることにします。


オリンピックの男子サッカー準決勝、もう一歩及ばず。残念でした。

今回は3決で勝利を。期待しています。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000m障害・女子5000m決勝!... | トップ | 女子1500m、田中希実選手決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事