マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

佐賀牛 季楽

2021年09月04日 | グルメ
佐賀県の「Go To Eatキャンペーン SAGAおいし~と食事券」を1万円購入。1万2500円分使用できます。

これを使って佐賀牛を食べに行きました。

福岡市にもありますがやっぱり本店ですよね。季楽さんです。




季楽さん 一度ランチで伺っていますがその際は「国産牛」だったので佐賀牛は初。

「佐賀牛味わいトリオコース」1万300円。




前菜4種盛り
 ・透明醤油ジュレのかんぱち
 ・佐賀牛冷しゃぶ くるみソース
 ・冷製茶碗蒸し
 ・佐賀牛煮込み バーベキューソース




蓋物
 ・湯葉豆腐と海苔ソーメン




ヒレステーキ&ロースステーキ&ローススライス




野菜盛り(2人分)




つけダレ ジャポネソースとポン酢

ごはん、味噌汁、香の物。

そして最後に




デザート ぶどう・メロン・嬉野紅茶のプリンにコーヒー。

どれも美味しかったのですが、やっぱりお肉。

肉の味わいはヒレステーキ。

ごはんが進むよロースステーキ。

ローススライスはごはんも進むが肉の脂で野菜を焼くと野菜まで美味し!

お腹いっぱいになりました。

佐賀牛サイコー!

ごちそうさまでした。



佐賀牛レストラン季楽
  佐賀県佐賀市大財3丁目9-16
  TEL:0952-28-4132



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子村 杏都 | トップ | ペース走 23kmとごほうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事