マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

味鮮餃子 ランチタイムも喫煙可

2023年04月11日 | グルメ

ランチで伺いました。

こちらの中華屋さんも中国の方がやっていらっしゃるようです。

 

13時過ぎ、店内はお客さんはパラパラ。

着席すると前の席のおじさんが食事を終えて一服し始めました。

ここはランチタイムも喫煙可のお店でした。

出ようかと思いましたがせっかく入ったので今日はガマンしよう。

 

メニュー

ふつうの中華料理屋さんメニュー(青椒肉絲定食や酢豚定食、回鍋肉定食、レバニラ定食など)もありますが

気になったのは

麻婆チャーハン

チャーハンと麻婆豆腐を食べたいのですがこの2品を単品で頼むと量が多いとかになりがち。

ですがここはチャーハンに麻婆豆腐をかけてありますからね。

嬉しいメニューです。

メニュー表よりも明らかに量が多いというのは誤算でしたが花椒の香りがして

料理としては悪くはないといったところでした。

ですがやっぱりたばこの煙のある店はどうもダメです。

他のメニューも試してみたいところですが次の訪問はないかな。

せめてランチタイムだけでも禁煙にしませんか?

 

 

◆味鮮餃子 茅場町本店

  東京都中央区日本橋茅場町3-3-10 光ビル 1F

  TEL:03-3661-2688

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 穀雨 | トップ | 皇居練 インターバル1000m x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事