マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

東京ノアレザン

2022年06月19日 | パン
昨日の帰り道。

森下へ。

大江戸線で門前仲町乗り換えで帰ろうとして先日歩いた際に目に入っていた東京ノアレザンさんでパン購入。




交差点のところにあります。




店名になっているノアレザンは完売。。。






マロンクリーム 栗たっぷり&クリームで少し甘いけれどバターを塗ると塩味が加わって美味しい!






焼食ナチュラル

トーストするとこんがり焼け。ただ軽いなぁ。うん、軽すぎる。

高級生食パンよりは良いですけど。

こちらのお店、現在7店舗も展開されているんですね。

ノアレザンをいつか食べてみたい。

季節限定のオレンジも気になりました。



東京ノアレザン



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉良邸跡と勝海舟生誕の地 ... | トップ | 再び1000m x 5本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事