マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

いよいよ完全復活?

2012年08月16日 | RUN<本・ケアなど>
足底筋膜炎から早3ヵ月経過しようとしてます。

今日は恵比寿の鍼灸院へ。

そろそろ完治してほしいところ。

足の状態をチェック。

マッサージ・鍼で現状の張り・むくみ?を取ってもらいました。


先生曰く

  『明日にはふくらはぎももう少し締まってくるかな』


へぇ、そんなもんですか。

というよりも現状のふくらはぎはちょっと太い!?


続けて先生曰く

  『来週の合宿ではしっかりと走れるようになっていると思うよ』


よっしゃぁ

これって全治10日まで来たということですよね?

長かったな、これまで。

ゆっくり出来てはいたけれど、これでスピードトレもできるようになると思うと

ちょっと嬉しいな。

でもあと10日は無理しないようにしておこう。

今週末もウォーキング or 軽めジョグという形になりますかね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村


『ご協力ありがとうございます。』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老い | トップ | 美里祭り2012 ワンダー7 @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<本・ケアなど>」カテゴリの最新記事