マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

緑のちゃんぽんとパクチーのバーガー。

2024年05月28日 | グルメ

ららぽーと東京ベイに行きましたのでそこでランチ。

フードコートで何にするか悩む。

フレッシュネスバーガーでパクチーのを頼むか。。と決め、

一応他のお店も見てみる。

すると奇妙なものを発見!

 

緑色のちゃんぽん!

リンガーハットの期間限定メニューです。

しかもエリア限定。

 

千葉県の8店舗限定・期間限定のメニューです。

ケールを使っているというのでスープの味にどのような変化が??と思いましたが、

飲んでみると普通のちゃんぽんと大差ない味。

ケールを感じませんのでとても飲みやすいです。でも栄養成分は摂れるってことですよね。

もともと野菜たっぷりのちゃんぽんがケール使用で緑黄色野菜1日分を摂れるというもの。

美味しかったです。

 

で、パクチーバーガーを食べる気になっていたので単品で注文しました。

 

パクチーチキンバーガー ガパオ

パクチー量は3倍(お店おススメ、これをレギュラーとして販売しています)

パクチーを存分に楽しむことができました。

たまごもあるし、チキンが揚げ物なのでこれが豚肉パティならもっとガパオっぽくなったんじゃない?

美味しかったから良し。

 

グリーンカレーバージョンも食べてみたいな。

 

いつものランチよりも高くなっちゃいましたが、とてもグリーンなランチになりました。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン週報 5月20日~26日 | トップ | ヤセない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事