マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

皇居でインターバル練習会に参加

2022年06月29日 | RUN<トレーニング>
皇居での練習会に参加してきました。

たびたびお誘いを受けておりまして。脚の故障がほぼ治ったので。

聞いている話だとそうとうにレベルの高い方々の練習会でとても同レベルでこなせるとは思えず。

ただ一人で走っていても追い込めないのと怖いもの見たさ的な感じでの参加です。


◆今日の内容

  ジョグ 6.0km(WSを少し入れて)
  1000m x 5本(6分回し・ジョグつなぎ)
  ジョグ 3.3km



結果はこちら。4本目は飛ばしました。

今の自分の力だと4分切りで6分回しを5本無理でした。

2本目は10秒ダウン、3本目は15秒ダウンとこの流れだと4・5本目の効果が薄くなってしまうかな?と思い

4本目を飛ばして5本目勝負。

さすがに8分近く開けると回復しますね。4分切りはできました。






水曜日夜の皇居はかなりのランナーさん。5km周回をジョグする方も多いですし、

800mコースでスピード練習している人も多数。

早い梅雨明け、日が沈んでも暑い中で皆さんがんばっています。

こちらも負けずに頑張ろう!


8年ぶりにB&Rを利用しました。

検索してもらいましたが以前の登録は抹消されてました。

会員カードも無いので返却していたのかな(さすがに覚えていなくて…)

ここからなら帰りに乗り換えなしで帰れるのが楽で良かったです。

しかもすぐ座れたし。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋茅場町 寿司 鮮極  | トップ | 鶏の香草蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事