マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

カレースパチャプス?? 藤川商店

2023年03月17日 | グルメ

ランチで伺ったのは久しぶりの藤川商店さん。

今週はカレー週間ということでした。

なかなかカレーに巡り合えていなかったのでグッドタイミングでした。

メニューの一番上にあった「カレースパチャプス」なるものを注文。

(上司も同じの頼みました)

 

これ!カレースパチャプス

見た通り、スパゲッティなんです。そこにポークカレーがかかっています。

その上にタコミートのような挽肉のものがたっぷりと。

そして右に白いものが、ごはん。

麺&米。

炭水化物マルチ。

フルマラソン前にはこれの大盛とか良さそうです。

ただ月の中の1週間だけなのでフルマラソン直前のめぐりあわせになるのか?というところです。

カレーは甘口。

福神漬け・らっきょうもありますがハラペーニョのピクルスを入れて辛さ調整すると良いです。

ごちそうさまでした。

 

初訪問・男の唐揚はこちら

 

 

◆藤川商店
  東京都中央区八丁堀2-16-4
  TEL:03-3551-8843



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別大サブ3記念 フィニッシ... | トップ | ASICS マジックスピード2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事