マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

『男の唐揚』食べてきました 藤川商店

2022年09月16日 | グルメ
先日「男の唐揚」というのに魅かれて入店した藤川商店さん(その時の投稿はこちら

でも週のおすすめであったチキン南蛮に気持ちが揺らいでしまいました。

なので今日改めて「男の唐揚」を食べに訪問してきました。

今週は「月一度のカレー週間」ということでカレーメニューが選べる状況でしたが、

先月末の北海道遠征からカレー頻度が上昇しているので(今週も1回カレー食べてますし)カレーは来月以降にします。




男の唐揚 油淋鶏的なやつです。

白髪ねぎがたっぷり載っていますが、唐揚げは5個。

ピリ辛ではなく、油分のあるタレではないので良かったです。

醤油ダレ的なものでごはんがすすみます。

これはたまに食べたくなるかも。

次はカレー週間を狙って再訪だな。

美味しい男の唐揚、ごちそうさまでした。



◆藤川商店
  東京都中央区八丁堀2-16-4
  TEL:03-3551-8843



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライドライド2で10km以上走... | トップ | 第51回板橋月例チャレンジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事