マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

祝!光様、初の女子W杯へ

2023年06月13日 | レッズレディース

昨日のWEリーグ表彰から連日のおめでたいニュースです。

レッズレディースの猶本光選手がW杯の日本代表に初選出です。

 

ヤングなでしこブームになったU-17 女子W杯で準優勝したときの中心選手。

U-20W杯では3位。

なでしこJAPANにも選出されていたので当然選ばれると思っていましたが

W杯だけではなくオリンピック代表にもなれずでした。

本人も最後のチャンスかもしれないと思っていたであろう今年のW杯。

初選出されました。

 

やったね、猶本光選手!

同郷ということもあって応援し続けてます。

世界に見せつけてやれ!

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEリーグMVPに安藤梢選手 | トップ | メロンのソフトクリーム @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッズレディース」カテゴリの最新記事