マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

炭焼きあなご あさじ

2021年08月22日 | グルメ
淡路島の特産なんですかね、あなご。

北淡エリアに炭焼あなごのお店がちらほら。

そのうちの一軒に伺いました。

残念ながらイートインは無く、持ち帰りのみ。

新幹線の中で夕食にしたいと思いましたが、あなご丼は売り切れでした。

そこで串焼きを持ち帰り、翌日の夜にあなご丼にすることにし、購入しました。




お店




包装






あたためて、あなごのたれをかけて完成。

半分はビールのつまみとして。残りはあなご丼としていただきました。

美味でした。ごちそうさまでした。



炭火焼きあなご あさじ
  兵庫県淡路市浅野南101-6
  TEL:0799-82-0757



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊弉諾神社 | トップ | 久留米ラーメン 麺志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事