マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

伯水楼 四川丼

2019年12月23日 | グルメ
何度か訪問していますが「肉入りチャーハン」が気に入ってしまって

お店の名物の一つである「四川丼」をまだ食べていませんでした。

今回は3人で訪問していろいろ頼んでシェア。

→ごはんものはシェア
→麺類はそれぞれ

ということで


四川丼 四川と言いながら花椒ではなくて唐辛子の辛さ。旨辛さがいい感じ。



肉入りチャーハン 安定の美味さ。甘いあんかけが何とも。

それ以外に皿うどん太麺を頼みましたが深い器ででてきたこともあり普通のちゃんぽんみたいでした。

そして量が多い!

めちゃくちゃお腹いっぱいに。

前の記事(2015年11月)


◆中華四川料理 伯水楼
  長崎県長崎市扇町11-11
  TEL:095-845-9624



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日~22日のトレーニング | トップ | 竹野鮮魚店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事