マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

富の極み。Seiで鶏料理を楽しむ

2023年11月03日 | グルメ

お寿司を食べたものの、なんかもう少し食べたいな、ビール飲みたいな、みたいな。

ちょっとだけ飲みに外出。

良さそうなお店を見つけましたが予約で満席。

やっぱりマラソンで前々日入りしている人が多いんですかね。

でうろうろして見つけたお店がこちら。

 

富の極み。Seiさん 焼鳥屋さんです。

 

本日のおすすめ

三河赤鶏らしいです。ってことで

 

まずはお通しの野菜 味噌が美味しかったです。

 

三河赤鶏のもも お店自慢のタレ

 

かもねぎま

 

地鶏レバーのレア焼き

 

 

飲み物はビールは注文せずに、すだちサワーと冷凍レモンサワー。

どちらも氷が多すぎてなんだかな~でした。

料理は美味しかったです。

 

 

富の極み。Sei FB

  富山県富山市新富町2-5-17 SSビル 1F

  TEL:050-5456-7308

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きときと寿しで富山の海鮮を... | トップ | 七尾城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事