マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

きときと寿しで富山の海鮮をいただく

2023年11月03日 | グルメ

おなか減っていたこと、岩瀬から富山駅前(ホテル)に移動してからの夕食だとお店に入れるか、

どれだけ待たされるか?になると思ったので戻る途中に回転ずし屋さんへ。

氷見が本店のきときと寿しさん。有名なチェーン店ですね。

 

18時前だったので混んでいませんでした。

2人でもファミリー用のボックス席を使わせてもらえました。

 

 

甘えび昆布〆                     甘えび

 

富山県産白えび                    魚津産紅ずわい蟹

 

北陸産バイ貝                     氷見産そい

 

氷見産きじはた                    氷見産ほうぼう

 

さんま                        氷見産かんぱち

 

氷見産ふくらぎ                    氷見産さわら

 

あら汁

合計12貫をいただきました。

まだ入りそうですが食べたいネタは一通り食べたので終了。

(のどぐろは高かったのでやめときました)

 

 

きときと寿し

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩瀬地区 北前船で財を成した町 | トップ | 富の極み。Seiで鶏料理を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事