マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

パンとコーヒー 馬場FLAT@高田馬場

2024年06月30日 | パン

昨日の新大久保の韓国料理のあと、高田馬場駅まで歩きました。

その途中にあったパン屋さんに寄りました。今日の朝食の調達ですね。

 

 

パンとコーヒー 馬場FLATさん

 

クロワッサンは買うとして。。

一番人気というミルクフランス。

バゲットは売り切れ。。角食パンにするか…

国産小麦100%の自家製パンということなので小麦の風味を楽しみたかったらバゲットだよな。

 

クロワッサン、ミルクフランス、スコーン(ホワイトチョコ・クランベリー)

ミルクフランスは買った当日食べないとダメでした。せっかくのパンが硬くなってました。

クロワッサンのバターの香り、最高でした。

 

ごまパン(ハーフ)

生地には黒ごま、表面は白ごま、ごまの量がハンパなく、風味がとても良かったです。

 

 

馬場FLAT FB インスタ

  東京都新宿区大久保3-10-1 オレンジコート

  TEL:03-6205-5443

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズタッカルビ&ビール ... | トップ | 今日のランと6月振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事