マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

山川打てよ! チャンスでまわるも4タコ

2024年04月09日 | 福岡SBホークス

明日の会議資料の仕上げで一日パソコンとにらめっこ。

22時近くまで。

作成しながらちょこちょことホークスの経過をチェック。

とても残念な結果で負けました。

その原因、特定の選手に押し付けてはいけませんが、今日の結果は4番だよな。

 

1回裏 1死3塁・2塁 で ショートフライ

3回裏 1死2塁   で ファーストゴロ

5回裏 無死満塁  で サードゴロ併殺打(3塁ランナー&2塁ランナーがアウト)

7回裏 2死3塁・2塁 で 空振り三振

 

4回の打席全て得点圏にランナーを置いて。

しかも1回裏と2回裏、凡打でも打点を挙げられるシチュエーションでしょ。

なのに4タコ、打点0ですよ。

初回に4点取られたものの、粘り強く投げて以降は無失点だった投手陣に援護できず。

なんとかしてくれよ!工夫してくれよ!4打席目、代打てもいいだろうよ!

小久保監督は4番をそう簡単には代えそうにないからな。

自らの力で苦境を脱してくれ、山川さん。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるパン@妙典 | トップ | 芋焼酎 一品鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡SBホークス」カテゴリの最新記事