音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

ミステリーサークル と 発光現象

2013年06月23日 | 日常雑感


世界中に出現するミステリーサークルの9割は人間によるいたずら。


しかし残りの1割は本物らしい。

ミステリーサークルが出現する時は発行現象がしばしば目撃される。

自分はミステリーサークルを作る発光現象はプラズマだろうと考えていた。
UFOと考えたがる人達もいる。

しかし映像を見る限り、この発光体は知的生命体ではないかと思いはじめた。
知的エネルギー生命体だ。


宇宙生物学者は生命体の究極の進化形は、宇宙空間に住み、宇宙空間を自由に移動できる、純粋エネルギーの高度知的生命体であろうと予測している。

ミステリーサークルに表れる発光体はその生命体ではなかろうかと思い始めた。

しかも、本物のミステリーサークルは何百kmに渡って一直線上に現れていることがわかってきた。

つまり ある地点を示していたり、終点にあたるミステリーサークルを指示したりしているようなのだ。

ミステリーサークルはUFO同様、軍の新兵器実験である可能性も高い。

そうでないとしたら、純粋エネルギーの高度知的生命体が関与している可能性も考えられる。

ミステリーサークル出現の際に、しばしば目撃される発光体は、あるいは純粋エネルギー生命体である可能性も捨てきれないと思う。


でも良い子のみなさんはこの突飛もない説を信じないようにして下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿