黒助~想い煩う~

 悪性リンパ腫の闘病生活と気まぐれ日記

今日も暖か!

2010-02-25 17:42:39 | インポート

穏やかで暖かな一日でした。

体調も良く午前中仕事にも行き、午後2時位に

30分ほど散歩してきました(久しぶり

タンポポかな?見つけたのでCimg0004

写真撮ってきました。

職場では、昨日新入職員の歓迎会が

有ったらしく、来週は送別会があるらしい。

これからしばらくは、歓送迎会が続くことだろう。

今日も酒臭い職員が居た。私は飲まないので

敏感だったのだろうか?臭かった!

花粉症つらいですよね

鼻の粘膜や咽喉が痛いのもつらいなぁ!

今のうちから予防しておかないと、今年は花粉は少ないようですが

症状は軽くはならないですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿